ゲームプログラマー転職で人気作家にランクインできるかも?

まだ目のでないゲーム・プログラマー
いつか業界の風雲児になってやるぞ!
そんな貴方にはチャンスを掴める場を与えましょう

やはり、環境が変わることで発想も出てきます
こんな展開を予想してなかった・・・
俺も才能があるんだ!

アメリカではトランプがとんでもない発言で世間を騒がせていますが
案外みんなのホンネを代表して喋っているのが狙いどころですよね
充分そこんところを意識してる賢い人

こんどはアナタの番がやってきました!
チャンスを掴めるところにはツバをつけておいたほうがイイと思いませんか?

 
IT業界転職支援のワークポート

転職
 

 

 

カテゴリー: 就職・転職 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)